バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、sb6の諸問題を解決ス!



まぁ、今年は車検もあるし、色々と直さなきゃならない所は早めに手を打とうとか思ったら、ライトステーが折れて絶対やらないといけない状態にww

ぶつけられた影響はデカイなぁ・・・。


FCRの消耗品交換とか、スクリーンの加工とかは数時間でできちゃうけど、折れたライトステーは、結局配線も見なおさなきゃならない状況だったので、一筋縄ではいかず。

写真では押さえてませんが、まぁ、これが超大変。

sb8のステーは加工が少しで済んで助かりました。さすが同じメーカー、寸法とか似ていて助かりました。

ヤフオクでちょうどいい部品が出てたのは本当にラッキーでした。

ETCの取り付けのみ残っていますが、めったに高速に乗らないもんなぁ。
また気が向いたら付けましょうかね。

電源線とかACC電源とかの線出しは済んでるのですぐに取り付けられるしね。


さて、走行動画はどんな風になるかなぁww
スポンサーサイト
[ 2014/04/03 18:16 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1291-c63475e7