バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、ETCのアンテナ線を切断ス!

IMG_5120.jpg


アンテナ線、車用だから長いわwww
短くしてみたらこれが大変・・・。

ハンダで止まったコネクタ内の配線を剥がすのに一苦労。

新しいコネクタの金具を買ってからやったほうが吉
異常に苦労したww

格闘2時間の末に完成。


IMG_5124.jpg


こんなに余っちまったww

テレビ用の同軸ケーブルを接続するコネクタみたいなので途中を切ってしまったほうが楽だったかも。

まぁ、太さが全然違うから使えるか分からんが・・・。
同軸ケーブルって言っても、中心線は複数の撚り線だったしね。

もうあんまりやりたくないなぁwww
[ 2014/04/06 20:36 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)

やりたくないと言いつつも、出来てしまうところが凄い...。
すみません。
まとめ読みしました。
一代様、ノベリストでもあったんですね。
重ねて凄いぞ!!
[ 2014/04/07 12:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

先に切ってしまったのでww

ちゃんとした工具があれば悩まないんですけどね。


[ 2014/04/08 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1292-f4aa1754