バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、洞窟を探検ス!



駒門風穴に行ってきました。


この地に住み始めて数十年、近所なのに行ったことなかったので、思い切って探検してみることに。

想像以上に暗かったのと、靴がツルツルで死ぬかと思いましたww


入場料は300円です。
[ 2014/04/23 22:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

結構奥が深いんですね。
靴はやっぱり、ホーキングスタイプでなければ^^;。
(意外と近くにあるものっていつでも行ける感があって行かなかったりするんですよねぇ)
[ 2014/04/24 20:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

全長200メートルちょいと行った感じです。
暗いので写真はコンデジだと無理ですね・・・。

ホント近くはいかないもんです。
京都の友達と清水寺行ったら、行ったことないってw

まぁ、そういうもんなんでしょうね。
[ 2014/04/25 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1295-4076d4ab