バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、茅ヶ崎のイベントへ参加ス!

捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会主催
講演「茅ヶ崎から河野談話を考える」に、参加してきました。

IMG_5227.jpg

と、言うわけで茅ヶ崎市民文化会館へ。

IMG_5228.jpg
IMG_5232.jpg


うん、河野洋平、太郎親子の地元でやるってのがいいですねww


やっぱり自民党の大物議員の地元、良い施設が揃っておりますなww



講演は、テキサス親父日本事務局の藤木さんと、倉山満先生です。


IMG_5234.jpg

まぁ、こんな感じで講演会開始!

ニコ生でもやってたみたいなので、タイムシフトで見られる方は見てください。


講演会が終わりまして、懇親会へ参加!


IMG_5237.jpg

4時半過ぎぐらいからこのからあげ屋さんでwww

いや、まだまだ明るいです。


IMG_5243.jpg

今回会ってみたかった「Yokohama BBA」さん

いや~お会いできて光栄です。
youtubeチャンネルはこちら

そして倉山先生と3ショット


IMG_5245.jpg

チャンネル桜や色々な疑問が全て解けて大満足www面白かったです。


またお会いできるといいなぁ。
[ 2014/05/12 01:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

いいなぁ、一代様。
私も参加してみたかった...。
(茅ヶ崎、遠い...)
懇親会が「からあげセンター」ってところが泣かせる...。
[ 2014/05/13 08:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

肝心のから揚げは・・・そんなに美味しくもなかったですww

倉山先生と色々話ができたのは行ってよかったですね。

チャンネル桜の裏話、闇は深いですぞ・・・。
[ 2014/05/13 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1298-b648deed