バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、ヨシムラツーリングブレイクタイムに参加ス!

朝から雨なんで、仕方なく車で参戦

01.jpg
02.jpg

入り口にはR750

で、奥の会場に行くと

03.jpg
04.jpg


傘の花が咲く・・・。
うーむ。。。

05.jpg

気合の入ったヨシムラ仕様のR1100を発見。

06.jpg
07.jpg

RKのブースで市川仁さんに会う。
ひとしきりバイクの話を聞く。
KENSOのバクダンキットってまだ売ってるのね。


08.jpg

会場横のテントでシュワンツとか辻ヤンとか社長とか談話中。



雨が強くなり・・・

09.jpg

10.jpg


傘の撮影に終始。。。雨だと辛いね・・・。


12.jpg
13.jpg
14.jpg


このへんが多少まとも。

ドゥ・プニエは来年のスズキワークス入り決定かねぇ?
ジョシュとの2台体制なのか、さらにもう1チーム作るのか?
インジェクションがマレリしか使えないってレギュレーションもなんだかなぁ・・・。
現在不遇な中上君あたりを使って欲しいもんだな。

IMG_5358.jpg





長蛇の列に並んで頂いた4人のライダーのサイン

ケビン・シュワンツだけが欲しかったのは内緒だwww
辻ヤンのは持ってるしw


16.jpg
17.jpg



BMのEV車が止まってた。

コレは展示なのか充電中なのかww

第2部も見ようと思ったんだが、靴下まで雨が染みてきたので退散。

天気だったら人がもっと凄かったんだろうなぁと。

参列の皆様お疲れ様でした。
[ 2014/07/06 00:48 ] バイク | TB(0) | CM(2)

雨の日って言うのが残念です。
時期が時期だけに仕方がないのかもしれませんね。
[ 2014/07/08 10:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しこたま濡れましたが、懐かしいライダーに会えて楽しかったですよ。
今年の8耐は行けたらいいなぁ・・・。
[ 2014/07/08 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1304-7d810d38