バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、超久々にciao

ヤフオクを覗いてたら、かなりレアなパーツを発見。

younglion180-img600x450-1408017100baoo4y3400.jpg
younglion180-img600x450-1408017100tsv6oj3400.jpg
younglion180-img600x450-1408017100zr2hr83400.jpg

シモニーニって、相当キワモノパーツ出しているメーカーなのよね。

お値段1100円也

パーツが足りないのであまり上がらなかった模様。

IMG_5390.jpg

すでにピナスコかポリーニのシリンダー用の加工がしてある・・・。
まぁ、使うとき埋めちゃえばいいんだけどね。

IMG_5392.jpg
IMG_5391.jpg
IMG_5393.jpg

めっけ物なのはタングステン入のクランク。
ノーマルとは比較にならない堅牢な作り。

ロータリーバルブを切ってないので、ノーマルのクランクケースだと使えないわね。
そこそこサビが浮いてるし。


IMG_5394.jpg

おまけのノーマルケースは要らんな。。。


シモニーニはさすがに作りが良い。
リードバルブとインマニが不足しているが、これはこれで使える。

もう一点落札したお楽しみパーツが届いたら組み上げてみましょうかね。

アイデアは一応まとまってきたので、こいつを使って久々にciaoを動かしてみましょう!!
[ 2014/08/24 20:10 ] piaggio ciao チャオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1309-d4c88a34