バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、超久々にCiaoその6

IMG_5496.jpg
IMG_5497.jpg


結局、1ミリ厚のガスケット4枚でシリンダーからピストンが飛び出さないような感じに。

1ミリ厚4枚で4ミリとまでは行かないまでも、3ミリ以上はストロークアップしている模様。

素性がわからんからなんとも言えないのが悩みどころ。

アルミの板で作るべきなんだろうけど、これは面倒臭いわな。


IMG_5495.jpg

シリンダーが上がった分だけ、スリーブの位置もそこそこ上がって、切り落とさなくてもいいかって位にはなった感じ。

ここは現状維持って事に致しましょう。


ベアリングはよ・・・。
[ 2014/09/15 16:08 ] piaggio ciao チャオ | TB(0) | CM(2)

いやぁん、エンジン組み立ててるし!!
望、Ciao復活。
ねこさん達、皆幸せに慣れますように。
[ 2014/09/24 21:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

これが一筋縄では行かないのが面白いところw

猫達は残り2匹が捕まらないので里親保留中です。
[ 2014/09/25 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1315-7b40ee03