バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、新しい家族を受け入れる!




怒りまくっていたエルも、少しだけ落ち着いてまいりました。

新しい子を受け入れるのも結構大変です。
相性もあるもんね。

しかしまぁ、可愛いもんです。
[ 2014/09/27 02:14 ] | TB(0) | CM(5)

おぉ!!
エル姫様、難民受入れお認めになられましたか!!
動画を見る限り、すっかり落ち着いてらっしゃいますね。
[ 2014/09/28 22:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まだ2日めなのでなんとも言えませんが、仲良くなれそうな雰囲気も無きにしもあらず。

まぁ、喧嘩しなければOKです。
[ 2014/09/30 10:03 ] [ 編集 ]

ぎきげんようざます。

なんと!新しいおひいさまでござあいまして!
なんという可愛さ。
美人姉妹でござあます。
ご成長後は、猫宝塚への入団決定でござあます。ほーっほっほっほ
[ 2014/10/14 01:07 ] [ 編集 ]

Re: ぎきげんようざます。

モカと命名しました。
なかなかの美人ですw

やんちゃ盛りでメチャメチャ暴れております。
[ 2014/10/14 08:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/14 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1316-4f285c50