バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、ciaoのフライホイールを組み込む。

とりあえず位置を確認してフライホイールは乗っけるだけ。

DSC00240.jpg
DSC00242.jpg


乗っけちゃうともうどこイジったのかわからないww

ジャイロ効果が少なくなる分、高回転まで回ってくれるようになるはずww
クランクウエイトがそこそこ重量持たせてあるからもっと軽いほうが良かったななぁとは思いつつ、削っちゃったら足せないのでね。


DSC00246.jpg
DSC00247.jpg

強制空冷のエアを送るカバーを取り付け。
コレがまた寸法全然合ってないというww
穴の位置を変えたり当たるとこ切ったりで何とか形に。

車体に積み込んでみないと先には進まないけど、外で作業するの辛いなぁ・・・。

続く・・・。
[ 2015/01/29 19:31 ] piaggio ciao チャオ | TB(0) | CM(2)

ciaoさんの大手術開始ですね。
今の時期外は寒い...。
[ 2015/01/30 18:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらでも流石に寒いです。
北の大地だったら同じ作業したら凍死するかもw
動かない作業なんで、かなり凍えます。

完成は春になってからでしょうかねぇ。
[ 2015/01/31 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1333-d08225ae