バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、Ciaoの冷却水ポンプを検証ス!

201105_29_34_b0146734_21215890.jpg
201105_29_34_b0146734_21143183.jpg
(画像は拾い)

水冷キットを買った際に付いてきた機械式ポンプなんだけど、このベルトを動かすプーリーが如何ともし難い・・・。
使わなきゃいいんだろうけど、貧乏症なのと使いたい欲求がフツフツとwww

何がダメかといえば、フレームにベルトが必ず干渉するというか、リブの部分に穴を開けないと付けられないww

その他検証してみることに・・・・。




DSC00258.jpg
DSC00259.jpg

プーリーを噛ませないと、中心のボルトはいい感じに出てきます。


プーリーを噛ませると・・・

DSC00255.jpg
DSC00256.jpg

蓋が・・・・

DSC00257.jpg

どう考えても無理ゲーww
どういう部品なのか、かなりクビをひねる状況。

もしかしたらもっと違う車種用なのかもしれないなぁ。

アイデアを捻りつつ、対策を実施します。


続く・・・。
[ 2015/02/24 16:25 ] piaggio ciao チャオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1335-e7151bec