バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、戦艦三笠に乗船ス!

DSC00427.jpg
日曜は猿島へバーベキューと山口采希ちゃんの三笠でのライブへ参加。
軽い気持ちで参加したら、皆さん気合い入りまくりで凄かったww
遠くは沖縄から関西方面の方も多数居られてびっくりw



東京駅出発のバスでは、山口采希ちゃんの隣に座れるという幸運で、皆さんすんませんでしたww


交通費をケチる為にネカフェ泊まったんだけど、隣の隣のオッサンのイビキが往復で爆音という悲劇が襲い、あまり寝られずwwでもネカフェ安いのね。


山口采希ちゃんとツーショット

DSC00430.jpg


猿島へ行ってバーベキュー。
何故か釣り竿もセットで借りたらしいので、20数年ぶりに仕掛けを作ったり、餌のイソメを付けてあげたりと、釣り人をサポートw
子供たちが楽しんでくれたようでよかったです。

11258146_10206095154165148_8194470429888701051_n.jpg
DSC00432.jpg


子供たちと釣りをする采希ちゃん



暑さと寝不足で弱ってるのに島巡りに参加。
途中で撃沈するも生還wいや、昨日もかなり歩いてるんでやめておけばよかったww

DSC00438.jpg

ラピュタっぽいと噂の猿島の遺構


DSC00466.jpg
DSC00417.jpg


で、三笠公園に戻って、ライブ。
かなり時間があったので、日陰でエネルギー補給。
カレーフェスタやってたけど、カレー食べたい体調ではなかったなww





で、本日のメインイベント ライブに参加。

DSC00471.jpg
DSC00472.jpg
DSC00475.jpg
DSC00474.jpg


客に左翼が混ざってたらしく、後ろのほうでいちゃもん言ってた。

ここは戦艦三笠ですよ左翼さん!

ライブ最高でした。

「空と海の向こう」を聞くとどうしても涙でちゃうのよね・・・。




オリコン7位まで行った空と海の向こう


最後は海行かばの大合唱

CD買って、サインもらってすっかり大ファンですw
追っかけの皆さんの気持ちもわかりますww


DSC00488.jpg
DSC00487.jpg


一日一緒に遊んでくださった皆様有難うございました。
今度はもう少し元気な状態で参加したいと思いますww


[ 2015/05/12 10:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1352-34cea17e