バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、久々にパソコンの更新。

sakura5ak0-img599x572-14472507230ilm0w11074.jpg
ついにSSDを投入。
安くなりましたなぁ。
レイド設定だったのを、シングルに戻して設置、OSインストールは相変わらず時間かかりますなぁ・・・。
起動、終了がものすごく速くて感動ww


ついでにグラボも交換
tyinatyina777-img600x450-14530336080ua66626116.jpg

いずれも中古なので激安。

グラボは1ギガの電源付きなので、流石に綺麗に絵が出ますね。

DSC00971.jpg

msiの文字の切り抜きがサビサビwまぁ、ちゃんと動けば気にしないw

DSC00970.jpg

電源を差し込んで投入。

ドライバ読み込んで、こっちは短時間で終了。

プリンターの詰まりを直したり、配線の見直ししたりで、結構すっきりしました。

しばらくは何もしなくても良さそうです。
[ 2016/02/16 19:55 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1374-e0f7d631