バイク馬鹿一代ブログ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイク馬鹿、sb6を起動ス!

暮れに乗って以来、久々に乗ろうとしたら・・・。
ブレーキフルード漏れ、クラッチ側フルード漏れ、バッテリー死亡で3重苦W

ついでにクラッチ側のホースも交換して復活。

DSC01010.jpg

相変わらずキャブレターが怪しいが、飛ばすと速いね。
DSC01020.jpg
DSC01019.jpg
DSC01018.jpg
DSC01017.jpg




とりあえずバイク乗り復活です。
[ 2016/04/03 17:39 ] バイク | TB(0) | CM(2)

お久しぶりってます。
春になってsb-6も荒々しい男気のあるサウンドです。
あぁ―バイクほしい...。
[ 2016/04/06 14:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お久しぶりでございます。
ブログ自体は割と放置気味ですw
春はバイクが最高ですよ。
[ 2016/04/24 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1377-7a067dc9