バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、久々にカブいじり

81CCボアアップ後、いまいちノーマルキャブだと走らない。
そこでCD90のキャブを落札。
kyabu9- (1)
kyabu9- (2)

くたびれてはいますが、中はかなりキレイ。
写真撮り忘れたなw

DSC01873.jpg
DSC01875.jpg

元のキャブといいとこドリで、組みなおし、とりあえずお掃除しただけの状態で組み付け。



おお、すこぶる快調ww
50と90のキャブは、インマニも、口径もスロットルバルブも大きさが違うのね。
ヘッド側の穴がちょっと小さいけど、今回はそのままで組み付け。ヘッドは交換したいところかな。

走行した感じも全然違うね。いい感じで走りますわ。

DSC01877.jpg


やっぱりデザインは最高だね。
リトルカブラちゃんw
[ 2017/02/10 16:56 ] リトルカブラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1399-27e3e0a0