バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、カブのメーターを入手ス!

メーターを振り切るので、60キロ以上のメーターを探すことに。
ヤフオクで激安メーターを発見。
oldblue920-img600x450-1485071456apre5d29391.jpg


oldblue920-img600x450-1485071456rzmgqk29391.jpg

1,000円也。良いくたびれ具合なのと、内側の清掃不可能な汚れが特徴。
DSC01884_20170224022834257.jpg

DSC01885.jpg

流石に酷いwww

DSC01884.jpg

メーター面はそれなりだけど、ガラス面の内側の汚れがww
覚悟を決めました。

バラしますw


DSC01887.jpg
DSC01886.jpg

それなりに苦労したけど、あっさりと開く。

DSC01888.jpg
DSC01889.jpg

404とは意味深な数字ww

DSC01890.jpg


左上の汚れは落ちなかったけど、そこそこにキレイになりました。
フチは少々傷がついてしまったが、まぁ仕方なし。
もう一回やれば、上手くできると思うが、もうやることはないだろうなぁw



ニュートラルランプノミになるのと、少々夜間は暗いらしいと言うのがネックかな。
電球もサイズ合わないから、何か組み直してみますかね。

続く・・・。
[ 2017/02/22 18:09 ] リトルカブラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1401-d580e9e6