バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、カブのオイルクーラーを取り付け

オイルクーラー要るのか?と、問われると微妙だが、激安だったので購入。

DSC01978.jpg
DSC01981.jpg

適当なステーを見つけてきて、ゴムブッシュを噛ましてみるw
まぁ悪くはなさそう。


DSC01982.jpg

このオイルクーラーの定番w
突起をサンダーで飛ばします。

DSC01983.jpg


ゴムブッシュも廃品再利用。
捨てなくってよかったw

DSC01984.jpg


ざっくりと仮止め。
ホースが長いかなぁ。気が向いたらカットしてみますかね。

DSC01984.jpg
DSC01985.jpg
DSC01987.jpg
DSC01986.jpg
DSC01988.jpg


試運転してみて確認。
あっさりと付きました。
金属色が浮きまくってるのは萎えるなw
[ 2017/04/06 16:56 ] リトルカブラ | TB(0) | CM(2)

横のパーツを

替えると、オイルクーラーが付く構造なんですか!便利ですね。
自分の中華GZ125HSは夏の渋滞時には熱ダレ(宮島付近や松山市内とか混んでるんで)して
妙にエンジン回転数が高くなる事があります。
空冷エンジンだからなあ。
[ 2017/05/04 18:05 ] [ 編集 ]

Re: 横のパーツを

3速セル無しなので、ノーマルの遅さがハンパないんですよね。
ハイカム、90用キャブ、81ccボアアップなので、夏に向けて付けてみました。
70キロ位は普通に出るようになりました。
[ 2017/05/06 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1408-286c8c5a