バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、カブのキャブを交換してみよう。その6

キャブトップは、スロットルワイヤーの長さの関係で、更に縮めて、さきっぽの収まる部分は、廃止。
燃料パイプを短く切ったもので接続、ゴムカバーで完成。
まぁ、ヨレたりしなきゃいいわけでねww
huyou_201707082120407f3.jpg


ホーンはエアクリのボルトの所に移設


DSC02204.jpg

燃料コックも、最初に付けた場所だと隠れてしまうので、何かのステーで作った、アルミ板に移設。

DSC02205.jpg

またこのあたりは直しますかな。

DSC02206.jpg

エアクリーナーのボルトに、パワーフィルターを固定。

DSC02207.jpg

キャブトップ部のクリアランスもバッチリと確保w
最初は思いっきり当たってたし、下駄の高さも高すぎたw
専用品じゃないから、組んでみないと分からんのよねw


DSC02195.jpg

見た目はノーマル、吸気音がデカイのは仕方ないかw
ニードルクリップ1段上げて、様子見。
メインジェットはもう少し下げても良さそうな感じですな。
とりあえずはしばらく走って様子見です。
[ 2017/07/08 21:34 ] リトルカブラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1423-a683edd5