バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿一代、こっちに引っ越シ!

こっちの方に引っ越してみました。
明日からは関東方面に出かけてみます。

ツーレポは帰宅後!!
[ 2005/09/21 03:07 ] バイク | TB(0) | CM(3)

引っ越しオメデタウなのです!オイラも以前にヤフーブログを使おうかと思って実験したら、絶望的に使えなかったので^^;

オイラのブログにも、ブックマーク入れましたので、これからもよろしくです!
[ 2005/09/21 20:41 ] [ 編集 ]

やっぱり、Yahooブログ重たいですよね~ぇ。 

また時々遊びに来ますので・・・これからもどうぞよろしくぅ~。
[ 2005/09/25 01:18 ] [ 編集 ]

ヤフー

ヤフーが重過ぎるので、こちらに引っ越せと、ご意見頂きました。
時間によっては、全く表示しないですからね。
ここはまだまだ快適に表示できますね。
[ 2005/09/28 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/2-10565bf3