バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、改造に着手ス!

ビモータの改造も更に進めようと思います。
とりあえずは反応の遅いスピードメーターからです。
某車種のスピードメーターをGETしてから早1年、そろそろ始めたい・・・。

とりあえずカウルを全部取り外すところからはじめます。
シートカウルは相変わらず一体型。外すだけで泣きそうになります。
外したカウルを部屋に持ち込んで、少しずつ進めていきます。

燃料計、水温計も、新たに組み込みます。
その前にライトステーの再塗装か、組みなおしかなぁ・・・。
工作するのは大好きなので、ちょっと楽しみです。
暫く乗れなくなるなぁ・・・P1010713.jpg

[ 2005/10/20 06:20 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/20-eadca9f4