バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、猫のご機嫌取りに奔走。

何度も病院に行ったのが悪かったらしく、すっかり人間不信に陥ってしまったセピア王子。
よほど嫌だった模様。

昨日は触っただけで、手がボロボロになるほど噛まれる、引っ掻かれる・・・。

それでも点滴をしに病院へ行きましたわ・・・。

本日はかなり体調も戻ってきたみたいですが、ご機嫌の方は、相変わらず戻ってきてもらってないようです。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日の午後になって、多少はご機嫌も戻ってきたみたいですが・・・。


散財した上に嫌われてしまうとは・・・(;´д`)トホホ
医療費も合計で6万円を超えましたわ・・・保険適用してくれ!!
[ 2006/05/15 15:45 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/209-afc9a661