バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、改造開始

SB6&ランナーの改造始めました。
メーター周りの改造を目論むSB6.とりあえずカウルを外す作業から始めます。
久々に外したのですが、やっぱりメンドウです。
今回は30分ほどで完了です。細かい部品を外しながら、大丈夫か?との疑問も頭の中を駆け巡ります。
なるようにしかならないしね。
メーター&ライトのステーを改装です。
こちらは長期戦になりそうです。

続けてランナーのリアサスの交換です。
こっちの方が数段苦労してしまいました・・・。
これも何とか完了です。
乗り心地も良く、動きの良いリアサスになりました。

写真は全然撮ってません(^-^;
完成した写真は後ほど掲載予定です。
[ 2005/10/22 23:12 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/21-5f990230