バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、久々に小改造。

久々の改造です。
一週間くらい前にヤフオクで落札したノーマルリアフェンダー。
短く切って、フェンダーレスにしてみました。
P1000645.jpg

サンダーでお手軽カット。数分で綺麗にできました。
P1000643.jpg

年式の違いか、取り付けボルトの穴の位置が違います。
ドリルで開け直し。
ちょっと後方に穴の位置が変わります。
リフレクターも一応、車検対応で取り付け。
レンズもクリアーから普通の赤い物に交換。
LEDランプとセット物にしては安かったです。
P1000641.jpg



sb60606.jpg

から
P1000647.jpg

へ。
こっちの方がらしい感じ。
P1000646.jpg

まぁこんな感じですっきりしました。

ドライカーボンのパーツをカットするのって、結構躊躇しちゃうなぁ・・・。
ちょっともったいない気がして(笑)
元々のフェンダーは予備として置いてありますが・・・。
たぶん、もう使わないだろうなぁ。
ノーマルメーターと共に、物置の肥やしが増えました。

とりあえず完成して満足です。
[ 2006/06/13 14:35 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/226-33722b46