バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、シンドラー追記。

結局昨日と言うか、今朝まで見てしまった(-_-;)

今日もたぶん見る。


シンドラーエレベータの件は、予想通りの展開になってきた。
某メンテナンス専門会社のほうの雲行きが怪しいい。

当ブログで指摘した通りの展開ですな。
まぁ、エレベータを多少かじった人間なら、想像できない方がおかしい位なのだが。ココ
散々シンドラーを叩いていたテレビ局は、この会社の名誉の回復はしてくれるのだろうか??
エレベーターの閉じ込め故障とこの事故を同列に並べているが、閉じ込め故障の9割が、乗っている人間が原因。(走行中にドアを無理やり開いたり、中で大暴れしたりetc・・・。)
エレベーターでの不安をあおるマスコミの方が大問題。
レスキューを呼ぶのは良いが、無理やりドアを開けられたりしたら、返って機器の破損にも繋がるし、原因が掴めなくなってしまう。
閉じ込められても、「普通の大手エレベータメーカー」なら、30分以内には救出に来てくれます。

閉じ込められても「無理やり」ドアを開いたりしない方が、安全なので、無茶するのを推奨するような報道は辞めて欲しい物ですな。


さて、ドイツvsエクアドルでも見ますわ。
[ 2006/06/20 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

私も、同意見です。
乗っている人により故障する場合が大半ですよね~。。
子供のいたずらが故障の原因になったりもしますし・・・
*サッカー、ブラジルに勝ちますかね??やっぱり無理かな??
[ 2006/06/21 22:41 ] [ 編集 ]

マスコミの流れは、自分の思ってた方に変わってきていますね。
原因の所在もはっきりさせずに、故障した事実だけを論うのは愚の骨頂。
故障原因位は、言い訳させてあげても良いと思うんですが・・・。
[ 2006/06/22 00:41 ] [ 編集 ]

これが真実。
[ 2006/06/22 03:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/236-e04020b2