バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、べスパ詳細。

雨なので進展は無し。
前ポケットに前オーナーの書類が残されていたので、良く見て見ると・・・。
元は神奈川県相模原市の女性オーナーだった模様。
相模原の赤男爵にて、チューブ交換をしているらしい。(領収書が何故かある)
この赤男爵、何度か行った事あるわ(笑) 
世の中はホント狭いですな。
買ったのは大阪の業者さんなので、どっからどう回ってきたのやら??
しかもこの状態で。
一度転んで嫌になって放置 こんなパターンで乗ってなかったのだろうなぁと予測が出来ます。
エンジンはキックした所圧縮もあり、整備すれば問題なく動きそうな予感です。
最後?にここ広島にて、大改造を受けるはめになろうとは、誰にも予想だにしない出来事ですなぁ・・・。人生は、いやバイク生はどうなるか分からない物です。自分もそうだし(笑)

略歴の分かったべスパちゃん。
略歴不明のジャイロⅩとの合体が待っています。
愛の結晶「ベストラ」を早く完成させたいなぁ。
[ 2006/07/08 21:07 ] トライク 終了 | TB(0) | CM(4)

先日はどうも

先日は夜分にうかがって申し訳ありませんデシタ。。。
ナカナカ奇妙な経歴のVespa君のご様子。
弄り倒してベストラに成るのをワクワクキタイアゲ!電装&エンジン ヨロシコと書いとく
Res:
[ 2006/07/09 22:37 ] [ 編集 ]

そろそろバラしたい所なんですけどね~。
明日には溶接機がやって来る予定。
バラすのは良いんですが、蚊が凄すぎ(-_-;)
完成するのは何時になるのかなぁ・・・。
さて、決勝の後半を見なくては。イソイソ
[ 2006/07/10 04:03 ] [ 編集 ]

えぇーッ

溶接機買われましたか!?Mag?MIG?ワクワクキタイアゲ!
[ 2006/07/11 20:32 ] [ 編集 ]

単なるアーク溶接の激安特価品ですよ!
7千円也。 3ミリまで行けるそうなので十分じゃないかと。
[ 2006/07/13 04:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/260-9fc25eb8