バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、作業進まず。

トライク化するのに、結構難点があるベスパちゃん。
モノコックボディーは、フレーム合体にイマイチ向いてない感じ。
このあたりのクリアが最大のネックになりそうです。

いっそのこと、ジャイロのフレームにモノコックボディーを貼り付けてやろうかと・・・。サイズ的には無理があまりないが??な感じ。

思ったよりボディーの鉄板が薄いのが気になる。
真ん中の鉄板を上手く使わないと、へたすりゃ折れちゃいそうな感じ。
ここら辺がモノコックの凄い所なんだろうけど、ちょっとやりにくそう。
エンジンマウントを上手く取り付けられたら良いんだけどなぁ・・・。

ボチボチ行きますわ。

[ 2006/07/22 23:37 ] トライク 終了 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/275-55888cb3