バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、8耐観戦。前半。

スカパーのペイビューで見ようかと思ったら、Yahooで見れましたわ。
画質良くないけど、一応プレミア会員なのでそれなりに見れます。

過去に5回ほどは現場まで見に行きましたな。
クソ暑くて、バテバテ。夕方になると元気になるってなパターンでしたなぁ。青春の1ページってな感じ。

しかし、お客さんが少ない。
バイクブーム真っ盛りの頃は、チケット入手も苦労した物ですわ。
GPライダーも多数やってきて、盛り上げてくれてましたなぁ。トオイメ

今年はコーリンエドワーズと玉田が参戦してますが、コーリンはいきなりコケて終了。ロッシあたりが走ってくれれば盛り上がるのにねぇ。

トップを走るのはTSR。
シンイチオヂサンが頑張ってます。


まだ半分。

後半へ続く。
[ 2006/07/30 15:06 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/284-de5d87f6