バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、相方の新車を登録す!

x9500yoko21.jpg

x9500yoko1.jpg



相方の大型スクーターへの転向に伴い、ピアジオX9なるスクーター登場。

仮ナンバーを借りて、車検場へ。
何も引っかかる所もなく、あっさりと完了。
相変わらず書類だけはめんどくさいですな。
ああ、今日は写真は一切なし。
とにかく暑くて大変でしたわ。


そうそうコレ
左側にある謎のスイッチ&液晶
これが全く何だか分からない。
x9500.jpg

フロントボックス左上の小箱にも、LANのコネクターが鎮座している・・・。
コレはなんに使うのだろうか????

取り説がないからさっぱり????????だ。


知ってる方がいらっしゃいましたら、是非ご教授下さいませ。<(_ _)>
[ 2006/08/02 19:06 ] ピアジオⅩ9 売却 | TB(0) | CM(3)

コネクターは

インカムの入出力ではないかな?
ツアラーで設計されているので多分そうだと。。。
[ 2006/08/04 23:20 ] [ 編集 ]

インカムは分かったんですが、チャンネルとか携帯マークが良く分からんです。専用のインカムでなければ、付けられると便利なんですけどね。
あと、LANコネクターが・・・向こうの携帯はコレに合うのかなぁ??
[ 2006/08/05 02:17 ] [ 編集 ]

更に色々ググったら、国内ではインカムが違法になるので純正部品で入らないらしいことが判明(笑)
何でこんなの付けてるのかと・・・。
しかも電話は接続できない端子だし、成川さん怠慢杉ですな!!

ヘッドホンを挿したらラジオは聞こえそうなので、今度試してみます。
[ 2006/08/05 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/289-1b50406b