バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、家族が増える。

家族が増えました。
な~~んてお手紙をずいぶんと貰った気がする。(笑)
el.jpg

こんな感じで家族が増えましたわ。

名前はエル。
しっぽがL字に曲がっているので、単純に。

貰ってくる前に散々考えた挙句、見た目そのままの名前になる所が面白い。
インスピレーションって、そんな物かなぁ。

では末永く宜しくお願いします。<(_ _)>
[ 2006/08/17 23:09 ] | TB(0) | CM(3)

おおっ!nya~もといぬこ、いや子猫ですか。
可愛い&やんちゃ盛りの大きさと見た!可愛いね~。
[ 2006/08/18 12:45 ] [ 編集 ]

やんちゃ過ぎて手を焼きそうです。(;´Д`)
[ 2006/08/19 02:07 ] [ 編集 ]

やっぱり~(^^ゞ 当分手に引掻き傷が絶えない(゚∀゚)神のヨカーン
[ 2006/08/19 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/304-7f3d2ab1