バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、多忙につき。

本日多忙につき、いろいろと見たい物を割愛させて頂きました。
コレのイベントは平さんのトークショーのみ参加。
次ぎの所用に、1時半には辿り着きたかったので、早々に退散。

しかし、このイベント、主役たるバイク客を砂利の未舗装駐車場に案内するとは笑止千万。
転んだ方も居たらしいし。
車ならともかく、バイクは不安定で足場が悪いときたら、アクシデントは想像して然るべき。
車をこっちの誘導するのがスジではなかろうかと。
主催者はバイク乗らないのだろうねぇ・・・。
危険回避してこそ良いイベントではないのかな?

苦言はこの辺にして、平さん。
50歳にしてあのカッコ良さ。
見習いたい大人の見本だねぇ。
サーキットに見に行ってた頃と変わらずダンディです。
tadahikotaira.jpg

サイン入りTシャツありがとうございました。
昔貰ったサインと変わっていませんね~。
[ 2006/08/20 01:51 ] バイク | TB(0) | CM(2)

そういえばNHKの趣味悠々って番組だったかな、
オートバイの特集があったんですよ。
で、おっさん達に教えていた講師が平さんでした。
やはりかっちょよかったっす。
[ 2006/08/22 13:35 ] [ 編集 ]

アレは自分も見ました。
ちょっと太った感じでしたがやっぱりカッコいいですね。
共演者がアレでしたが(笑)
[ 2006/08/22 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/307-9d353727