バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、猫の成長を記録す!

あっという間に成長するエル姫。
非常に活発で夜も寝られないくらい元気です。
060823.jpg

とにかくジッとしてくれない。
写真を撮るのも一苦労。
06082302.jpg

でもこんなにかわいい。(笑)
うちに来てから6日。
特にホームシックも無く、ますます活発な状態。
このまま成長したら、どこまで活発になってしまうのかだけが心配の種。

毎日非常に楽しそうである。
セピア王子とは、だんだんと距離が近くなってきている。

久々に小猫を飼うと楽しいいなぁ・・・。
[ 2006/08/24 05:08 ] | TB(0) | CM(2)

おぉぉぉ~子猫萌え(〃▽〃)キャー♪
かわぇぇぇ。nya好きにはタマラナイ画像でつ(;´ρ`)
[ 2006/08/24 20:01 ] [ 編集 ]

やんちゃ加減が計り知れません(;´Д`)
[ 2006/08/26 03:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/310-7cacd494