バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットのウインカー製作!

イタルジェットのウインカー。
実は左後方がもげてます。
今はお金もないし、節約しつつ、美しく仕上げる方法は無い物かと・・・。
ガラクタ置き場を漁ってみたらありました!
uinka01.jpg

(;´Д`)・・・・。
uinka02.jpg

しかし酷い商品でしたな・・・これ。ボンドで止まってます。
珠は変えられないし、プラの整形もイマイチ。
オークションで写真だけを見て買ったのが悪かった。(^^;
今回はこいつを再利用です。
uinka03.jpg

裏側も酷いもんです。
uinka04.jpg

こんな感じでレンズ部分を強引に剥がしました。ボンドは結構強力に付いています。
カッターの刃を少しずつ差し込んで何とか綺麗に剥がせました。
デザイン的には悪くない形状なんですけどね~。
どこかのメーカーのデザインを上手くパク・・・いやアレンジしています。
uinka05.jpg

つや消しブラックで裏表を塗ってみました。
塗ったら、なかなか良い感じです。
買った後、袋を開けたとたん捨てようかと思ったほど酷い商品でしたが、割とカッコよくなりました。

最初から金型分けて作ってればいいのにねぇ・・・。良いデザインなのに。

と言うわけで、明日交換してみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/333-5c45f2b9