バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、ランナーのジャンクカウルを塗装ス!

いつものパーツ専門店、ヤフオクで買った、左側ジャンクカウルを修正、塗装をしてみました。

つや消し黒が余ってたので、この左側カウルの傷部分をヤスリ、軽く塗装をしてみました。

半分だけ黒って言うのも面白いので、このカウルを付けて見る事にします。
黒だけだと寂しいので、白い模様のデザインで、何か描いてみようと思います。

今週末くらいにPWKが手にはいると良いのですが・・・。
手持ちぶたさで遊んでみましたが、久々に塗装をするのも楽しいですね。

明日は吸気系パーツを外してみようと思います。


毎日暇そうで良いですね・・・・・・って、言われそうで怖い今日この頃・・・。
[ 2005/11/11 00:41 ] ジレラランナー 売却 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/38-0f148f10