バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、ニューマシーン来る!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 本日到着
KX500来ましたですよ!
思ってたよりは綺麗でした。
エンジンはまだかけていません。
サンダルでキックを試みるも、もの凄いケッチン・・・。
ちゃんとしたブーツを履かないと、怪我をしちゃいそうです。
06112101.jpg

06112102.jpg

06112104.jpg

06112105.jpg

06112106.jpg

06112107.jpg

一応、こんな感じです。
さて、車検対策して、来週には車検を通しますよ!!

乞うご期待!!
[ 2006/11/21 14:57 ] kawasaki KX500 売却 | TB(0) | CM(3)

かぁーっこいいーー!!
[ 2006/11/23 19:01 ] [ 編集 ]

作業が進んでないので、もう少しお待ちを。
ライトで悩んでる所。
このままのスタイルの方がかっこいいしね。
[ 2006/11/23 20:13 ] [ 編集 ]

すごい、バイクですねー
私も2ストが好きでKX500探しています。
失礼ですが、購入価格教えてもらえないでしょうか、
参考にしたいので、お願いします。
[ 2007/05/11 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/385-a7ec5026