バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、KX500のサイレンサー制作中。

サイレンサーの中身をどうするか思案していましたが、前オーナーの方から、グラスウールを詰まらない程度に入れて通したとの助言を頂いたのを思い出した。
グラスウールだと、ちょっと抜けが悪くなる程度のような気がしたので、ステンレスたわしを買ってきました。

0701041.jpg


この中にステンレスたわしを封入。

0701042.jpg


これでエンジンをかけてみましょうかね。
うるさかったらもう一度何か考えてみます。
[ 2007/01/04 05:01 ] kawasaki KX500 売却 | TB(0) | CM(2)

以前、車検に通したカプチーノにも、
「バイクのマフラーかよw」
って感じのサイレンサーが付いたマフラーが付いてて、
それにもテールパイプにステンレスたわしを詰め込んでたのが
あったんですが、なかなか静かな音でしたよ。
もちろん車検は合格しましたです。
[ 2007/01/05 10:00 ] [ 編集 ]

おお、やはり行けそうな感じですね~

来週の後半には車検受けてきます。
[ 2007/01/05 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/415-a24dc893