バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、PWKを取り付ケ!

PWKが届いたので取り付けてみました。
いとも簡単に取り付け完了&始動完了。

あっけなさ杉!

インシュレーターは、ヒビが奥まで逝ってなかったので、今回は再使用です。

近所走行してみましたが、そんなに悪くありません。
パワー感は、1~2割増しな感じです。
高速走行はまだしていませんが、そう悪くはなさそうです。
もう少し絞ったジェッティングの方が、キビキビ走りそうです。
パワーフィルター仕様にしてしまい、ちょっと音は大きめです・(^-^;
とりあえず第一弾としては、上々な仕上がりです。

暇を見て、少しずつセッティングを詰めて行こうと思います。

次はマロッシのCDI取付けです。

あと、リードブロック・・・これはノーマルが酷杉。
原付以下の大きさです。
これもマロッシにするか・・・悩み所です。

明日は高速走行テストをしてみようと思います。
[ 2005/11/16 02:13 ] ジレラランナー 売却 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/42-bc477108