バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、お掃除ス!

なんか、掃除しがいが無いほど物がない部屋に。
バイク部品のガラクタが結構ありましたが、使えそうな物は安価でヤフオクに流しちゃいました。
(*´Д`)スキーリ
残りの売れそうな物も安く流しちゃいましょう。
捨てるよりは良いモンね。


この所、物への執着がほとんど無いような気がする・・・。
バイクもバンバン売り飛ばして買い換えてるし。

気に入ってるsb6とBMWとイタルジェット。
この3台は残してあげたいところだが・・・。先は不明。
浮気の虫が騒ぎ出したら、躊躇無く売っちゃいそうな予感。


物をなるべく置かないように心がけておりますが、なんだか物が異常に少ない気がしてきました。
想い出の物とかも躊躇無し。


まぁね、想い出なんざ、心に留めておけばいいのさ。

[ 2007/01/22 04:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あれま。Nチビホイールも放出しちゃいました?
まだお持ちなら引き取りますよw
取りあえず某ショップで悪さの相談中w
[ 2007/01/23 07:44 ] [ 編集 ]

ああ、すいません。
売っちゃいました。

ガラクタは、案外よく売れましたよ。
[ 2007/01/23 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/429-483e845f