バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、揺れる想い。。。

どこかで聞いた様な歌の感じですが、そうではありません事よ。
いやね、欲しい物が出来ちゃと、そんな心理になる物なのですよ皆さん!
0704231.jpg

見積もりによりますと、60回払い年率3.7%。ボーナス10回 
月々65200円也。

ボーナス・・・。自営業なのでありませんw
諸経費込み、3570970円。。。

手持ちの車両を手放したら、そこそこは払えちゃうのですよ。
そうすると現実的なお値段な感じにはなるような気もする。



いや、気がするだけかも・・・。








気がしただけかも・・・。




ゆれるぅ~おもいぃ~・・・・。





この仕上げでこの値段は安いんだよな・・・。
金銭感覚破綻してきたか??
[ 2007/04/23 07:57 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/456-cec0f96a