バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、相方のスクーターを物色ス!

うーむ・・・。
「小さくて二人乗りが出来て積載の優れたスクーターキボンヌ」

と言うことで、いろいろと物色中。
ないな、この条件のバイクはw

何かお勧めがあったら教えてください。
[ 2007/05/19 21:24 ] バイク | TB(0) | CM(3)

つ「アドレスV100」
2stで早い。メットインに米10キロ積める。私と相方様乗せても100キロ出る。
問題は状態のいい個体が中々無い事w
[ 2007/05/20 09:40 ] [ 編集 ]

つ「アドレス110」
初期型(自分の乗ってたリヤウインカーがオレンジ色のやつ)は
キャブのオートチョークに問題がある個体が多いんですが、
後ろのキャリヤのところに背もたれか、リヤBOX付ければ、
後席は快適そのものですよ。
ブレーキは2人乗りだと、少し効きが悪いですね。
シート下スペースは27Lあってネギもそのまま収まります。


[ 2007/05/20 18:21 ] [ 編集 ]

2stか4stのスズキですねw

その辺りは候補に入っては居ます。
[ 2007/05/20 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/474-1f2b787f