バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、チャオに籠を付けチャオ

Ciaoに籠を付けました。
0706130.jpg


この籠、自転車用の前籠なので、苦労したわけですが、リア用だとこの車体では大きすぎました。

選択肢は色々ありましたが、籐風なこの籠に決定。

直接荷台に付けようと思いましたが、形状的に無理。
そこで木の板を利用して付ける事に。
0706131.jpg

板にステーを自作して取り付け。
前側は荷台の穴に合わせて、ボルトで縫いつけ。

本物の籐の籠まではいきませんが、なかなか良い雰囲気です。
0706132.jpg

自転車取り付け用のステー部分には、フリースでカバーを作成。
むき出しの鉄板っぽい感じよりは、数段見た目も宜しいかと。

なんだかんだで、結構な時間が掛かっちゃいましたが、籠が付いて便利になりました。

次は携帯用の小袋を探してみましょう。
[ 2007/06/13 17:56 ] piaggio ciao チャオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/493-6b104000