バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、チャオのマフラーをいじチャオその3

今日は久々にこいつの出番。
0707131.jpg

ドリルにワイヤーブラシを取り付け。

0707122.jpg

から
0707132.jpg

こんなにピカピカに。

効果絶大ですな。
アルミだからどうせまた錆びちゃうけどね・・・。
で、チャンバーの錆びもついでに落としてみる。


うーん・・・。
耐熱クリアの層が厚くてさびまで届かない。

酷い所だけ金ヤスリで削って、その他は上塗り。
まぁ、進行した所でどうって事無いしなぁ。
0707121.jpg

こんな感じから、
0707134.jpg

こんな感じで、黒くなりました。

車体下で殆ど見えないし、そこまで仕上げにこだわる事も無いでしょう。
0707135.jpg

鉄のステーもついでに再塗装。
これにて仕上げは完了。

案外時間が掛かりましたわ。

チャンバーの裏表を塗装する間に、暇だったのでイタズラしてみました。
0707133.jpg

レオビンチマークに塗料を流します。
ちょっとムラになっていますが、もう何回か上塗りしたら良くなるでしょう。

本日はこれにて終了。

雨が止んだら取り付けです。
とりあえずノーマルセッティングで走ってみようっと。
[ 2007/07/13 15:48 ] piaggio ciao チャオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/511-9c9a3f48