バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、チャオのマフラーをいじっチャオその5

台風一過の晴天なり。
で、今日は急遽チャンバーを取り付ける事に。
0707157.jpg

ノーマルはこんな感じ。
いかにもノーマルだぜ!って感じのパイプとサイレンサー。
さあ取り付け開始!!
0707151.jpg

はい、途中経過ありません。
とりあえず上から見た図。
0707152.jpg

ペダルとのクリアランスも絶妙な感じ。
知恵の輪みたいな感じで、取り回しは複雑です。
サイレンサーの取り付け部分が多少違うくらいで、問題なく付きました。

0707153.jpg

お洒落なチャオ2台の図。
0707154.jpg

奥のイタルジェットとイタリアン3台の図。
0707155.jpg

後ろから。
0707156.jpg

取り付け具合はこんな感じ。
黒いので車体との違和感もありません。


試乗した所、上の方の回転が良くなり、パワーも少しだけアップしています。
キャブセッティングをしていないので、まだまだ調整は必要でしょうが、いい感じで走行出来るようになりました。

懸念していた音量の方は、全く問題のないレベル。
これで車に気が付いてもらえない不具合は無くなるな~などと思ってたら・・・。

近所走っただけで、2回も轢かれそうに・・・。
連休は、下手糞の運転で命の危険が多すぎです。

今日はツキが無いのか??



とりあえずこれにてチャオのチャンバーは終了です。
[ 2007/07/15 19:10 ] piaggio ciao チャオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/513-1afadaf6