バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットの補修1

ハーフプーリーの軸の削れで、動くことは動くが、すべりが発生して動作不良。
パワーが上がった上に、ガタが出ていたであろう軸の合わせ面。
高回転でクラッチが繋がる様になったので、軸のギザギザに負担が掛かってアボーン。
ツルツルな面に。

こいつが新しいハーフプーリー。
0707251.jpg

物凄く綺麗です。
でもって「ここ」の部分が、旧型は削れちゃっています。
0707252.jpg


とりあえず交換すれば終了。

宇賀商會さんは、何でも揃って、どこよりも安いですなぁ・・・。
ユーロ高なので、値段の維持が大変でしょうが、頑張っていただきたい物です。

さて、後はセルモーターだけですな。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/526-57468a15