バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、8月のオフ会。

カメラを忘れちゃったので、携帯の写真で。
画質の悪さはご了承下さい。
まずはチャオ。
070805off.jpg

20070805223305.jpg

チャオのトリオが出来ました。
ドMの血が滾る自転車モードを堪能していただきました。

元気に走るチャオが3台って言うのも貴重な気がします。
一様にタイヤが駄目なのも笑えます。

今回は真夏の炎天下と言うことで、テントで避難場所を作ってみました。

20070805223756.jpg

これだけで全然過ごし易くなりますなぁ。
買って行って良かったです。

20070805223942.jpg

20070805224002.jpg

ずいぶんと集まりました。
本当に暑い中ご苦労様でした。

来月はもう少しマシになっていると思います。

ではまた。
[ 2007/08/05 22:41 ] バイクオフ | TB(0) | CM(2)

無題

暑かったですが、結構集まりましたね。他のSNSでも宣伝したので
次回また違う面々がそろうかも。他のSNS->@WINKと言う広島ローカル物。
[ 2007/08/07 00:01 ] [ 編集 ]

無題

人数が増えると楽しいですね。
増えすぎると場所も考えないといけないですがw
[ 2007/08/07 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/541-ebe7b946