バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、プロジェクトCiao始動ス!!その2

コラム削るの面倒だな・・・と思ってたら、またまた別の部品発見。
で、赤Ciaoのハンドルポストを切って、こっちの部品へ。
結果から言うと、コラム削るより大変でしたww
0707312ciao.jpg

こいつのハンドル部分を切断して、丸く削り出します。
書くと簡単だけど、やってみると案外面倒・・・。

0708301.jpg

切り取った不要部分。なんか使い道は無い物か・・・。

でまぁ、挟みこんで押さえるタイプなので、単純にはまるサイズまで削って。
0708293.jpg

うん、ピッタリ。
0708292.jpg

20070829182521.jpg

20070829182536.jpg

これでボルトオンで付きます。
さてさて、明日はメーターとライト回りを外して、現物あわせして見ますかね。

続く!!
[ 2007/08/29 18:27 ] piaggio ciao チャオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/554-95feda71