バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、造ル!!

夜中にゴチャゴチャと部品を作ってみました。
この部品を組むだけで、物凄く進化する(予定)のです。
ラジエターがCRM250の半分だけ。これにイタルのノーマルファンを付けてみました。
案外、違和感ありません。
itarurajieta.jpg

フロントカウル下 右側に付けるので、縦長の物が良かったのです。
右の赤いのは、パワーフィルター。
どれもこれもカナノコ、棒ヤスリ、電動ドリルだけで加工しています。
パイプをカナノコで切った貼ったして、ホースを成型しています。
赤黒ケーブルは、バッテリーケーブルの延長用です。

車体関係は取り付ければ完了。

外装の再塗装と、前後サスを仕上げれば、ほぼ完成です。
リアサスはいつものパーツShop、「ヤフオク」にてゲット。
全く違う車種のものですが、無理やり加工して付けて見る予定です。
フロントサスは、とりあえず予備の物を付けちゃいます。
もう少し固めの物が良いなぁ・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/57-24ff1c4f