バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、プロジェクトCiao始動ス!!その13

交換実施。
キャブ交換は5分で出来ます。
とりあえず始動・・・。 重すぎる。
つうか、こりゃぁどう考えても濃すぎ。
試しにエアクリーナーを外すと始動しやすくなります。
この状態で試乗をしてみると、下はトルクが薄く、上は重ったるい感じ。

ちなみに今回買ったキャブに付いていたメインジェットは#51
今まで付いていた物は#48

チャンバー装着でもここまでセッティングがズレがなかった所をみると、やっぱり相当濃すぎるのかも。

#48に戻して、エアクリーナー付きで再試走かな・・・。

エアの量が増えているはずなのに、カブリ気味つうのはやっぱりエアクリーナーの容量不足。

やっぱりエアクリーナーの加工から始めますかね。


とりあえずはメインジェットを戻して、濃いようならジェット類を発注し直しです。


乞うご期待! 
[ 2007/09/21 00:17 ] piaggio ciao チャオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/572-01811a75