バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、プロジェクトCiao始動ス!!その20

今日は再度キャブの調整を実施してみました。
オーバーフローが再発しちゃったのもありますが・・・。

で、本日はメインジェットを#51の方へ大きくしてみました。

吸気音の大きさもいささか気になったりはするのですが・・・。
やっぱりモアパワーを目指したい!!

と言う事で、エアクリーナーのスポンジを撤去してみました。
トルクの谷がどうしても消せませんが、上の方はめちゃくちゃ良く回ります。

50キロくらいまでは何のストレスも無く回ってくれるようになりました。
素晴らしい!!ww
もっと軽い奴が乗ったら、数段いい加速するんだろうなぁ・・・ww自爆


エアクリーナーボックスは、もう少し容量を増やしてみるのも良さそうな気がします。
あの狭いフットスペース内には限界もありますが、中間加速を補える方向で対策を考えて見ます。


写真は全く無し。





続く・・・・。
[ 2007/09/26 17:31 ] piaggio ciao チャオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/579-efa8ac33