バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、一休ミ

どうでもいい事ですが、バラバラになった状態のバイクが玄関ホールに置いてあります。
苦情が出ないうちに、纏まった形にしたいと思います。(´ヘ`

何にしても、どんどん進めたいのう・・・。


とうとう師走。
去年は色々とありましたが、今年は何とも変化のない日が続いています。
変化がないと言えば聞こえがいいのですが・・・。
1年早過ぎです。
気がつけば死んでいるのではないかと言うような勢いです。
バイク馬鹿ばっかりもやってられませんですわ。


とりあえずは、今の商売を大きくするか、いろいろな商品に手を出すか・・・。
古物商の資格でも取るかなぁ・・・店舗いるんだっけかな?
好きなバイクで商売もしてみたいけど、この辺バイク屋大杉。

やっぱり営業に行くかな。
[ 2005/12/02 02:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/58-4f8e92d7