バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、プロジェクトCiao始動ス!!その22

フロート交換してオーバーフローは収まった物の・・・。
今度はカブリ気味な感じ。
メインジェットを#48に戻すか、はたまたとりあえずはこのまま行くか・・・。
その前にプラグの交換でもしてみますかね。
NGKの イリジウムプラグ IX BR6HIX を検討中。

とりあえずは点火系の第一歩と言う事で買ってみる事にしましょうか。
ランナーに乗ってたときは、イリジウムがカブってどうにもならない現象に遭遇しましたが・・・・どんなもんでしょうな。
イリジウムがカブっちゃうとそのプラグは使えないって話もよく聞くし。

番数を揃えるのも困難なので、そのあたりも検討中。
プラグコードも一緒に交換した方が効果がありそうだな・・・。

あとはハイスピードプーリーでも買って、しばらく様子見。

この先はボアアップしかないしww



で、懸案のタイヤ交換。
その前にホイールの錆を何とかしたい所。
錆は落としてもまたすぐに再発しちゃうところが大問題。
思い切って塗装しちゃうかな。
このあたりはもう少し検討してみましょう。

黒いホイルもカッコいいかもなぁ。
さてどういう方向にしてあげましょうか。


続く・・・。
[ 2007/09/28 05:03 ] piaggio ciao チャオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/582-3b4252d4