バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、プロジェクトCiao始動ス!!その23

懲りずにキャブレターの加工をば。
買った方のキャブのオーバーフローが直らないので、付いていた方を再度加工です。

アクセル開度が少ない回転でカブるような気がするので、下方が広め、最大開度付近では全体に広めになるように加工していきます。

で、思いついたのが「おむすび形」のベンチュリ。
ノーマルのベンチュリを削っていきます。
0709291ciao.jpg

はい、穴が開いちゃいました。
でも気にせずに削っていきます。


穴の部分にはエポキシパテで補修していきます。
20070929233855.jpg

うん、このキャブではこれが限界でしょうww

宇賀神商會さんで#50番のメインジェットを注文。
届いたら付けてみましょうかね。
#49とかもあったらいいのに、#50番からしかありませんでした。

さて、結果は如何に!!!



続く・・・。



[ 2007/09/29 23:45 ] piaggio ciao チャオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/583-087ce421